簡単な自己紹介

はじめまして、ブログ初心者沼藤(ぬまふじ)です。

今回は初記事とあって簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

好きなものは

アニメ・漫画、ジブリ、読書、映画鑑賞、歴史、俳優、ドラマ、音楽鑑賞、カメラ、フィギュアスケートk-pop、ジャニーズetc...

と多岐にわたるおたく。

紙系グッズを主に集め、行ける公演は行くがモットー

おわり

(←いや、簡単すぎるやろ!笑)

 

Twitterのアカウントは5個くらいあって結構使い分けてるけどどこかに全部の推し事まとめを作りたいな~と思い開設しました。(ここで紹介する気は今のところなし)

今までに参加した公演も出来るだけ思い出し書いていきたいです。

 

パソコン・ブログ初心者ですが温かい目で見守って下さったら嬉しいです。

詳しくどんなものが好きかは追々(*^^)v

 

とりあえず次回は先日開催された世界フィギュアスケート選手権2019🌸についてのお話を書きたいと思います。

 

では今日はこのへんで!