いつぶりの投稿でしょうか…

ブログを作ってみたはいいものの、まったく更新していなかった沼藤です。

 

初投稿をしてからあっという間に月日は過ぎ、世間はコロナ一色ですよね。

 

私も私生活で色々なことがあり…(そこまで大げさでもないかな?)

 

そんな日々で改めて、推しごとが増えました!!

 

 

宝塚・羅小黒戦記・少年ジャンプ・読書!!!

 

 

日々の潤いは相変わらずでございます😂

 

これからはそのことについても書いていけたらなと思っております!

 

実はこのコロナ禍で増えたと感じるYou Tubeのオタクアカウント

 

私もそれに感化されて作ろうかな!なんて思いましたが

 

まずは、こっちをきちんと継続させることを目標に!